政木屋Presents 柚子収穫体験会2019について

政木屋Presents 柚子収穫体験会2019について

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

いよいよ今週末12月1日(日)開催の「政木屋Presents 柚子の収穫体験会2019」が近づいてまいりました。

以下の説明を良くご覧になり、楽しい収穫体験のお時間をお過ごしください。

 

上の画像をご確認ください。

駐車場は画像右側の今里集落センター横のグランドの黄色い部分のみ駐車可能です。奥の方からスタッフの誘導に従って気を付けて駐車してください。

(弊社では駐車場内での事故等につきまして一切の責任を負いません。十分お気をつけての運転をお願いいたします)

指定場所以外への駐車はほかの方の迷惑になりますので、かたくお断りいたします。

グランドの北側(東北道側)に本部テントがございます。必ず受付を行ってから収穫へ向かってください。

本部テントでは受付の際に収穫用のビニール袋をお渡しいたします。大き目の袋になっておりますので、各グループ1枚の袋に収穫した柚子を入れてお持ち帰りください。

昨年は収穫時に各自持込んだ袋に入れて持ち帰る方が散見されましたが、他のお客様のご迷惑になるのと同時に、柚子を管理していただいている地元の方にもご迷惑が掛かります。場合によっては次年度以降開催が出来なくなる場合がございますので、参加者の方々のご理解をお願いいたします。

駐車場から柚子園までは大人の歩く速度で10分程度かかります。道路は一般道ですので車両の通行がございます。十分お気をつけてご移動願います。(事故等につきましては弊社は一切の責任は負いません。)

柚子園に駐車場はございません。必ず指定の駐車場へお車を駐車して徒歩で移動してください。(お帰りの際も同様です。)

参加される方々は収穫用の「高枝切りばさみ」「剪定ばさみ」「手袋」を必ずご持参ください。(弊社ではご用意いたしません)

その他柚子園での事故やケガなどにつきましても責任を負いませんので、十分お気を付けの上収穫をお楽しみください。

何か不明な点は、当日本部テントにおります弊社スタッフまでお声がけください。

以上、注意点ばかり申し上げましたが、皆様が楽しくお時間を過ごせるようご理解、ご協力をお願い申し上げます。

政木屋食品株式会社