8月29日(土)開催!ミニ直売会!!!

8月29日(土)開催!ミニ直売会!!!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

毎月第3土曜日恒例の「政木屋マルシェ」ですが、今週末特別企画として「ミニ直売会」を開催いたします。

日時は8月29日(土)10:30~13時頃まで 麺工房政木屋前のテントにて(もちろん雨天決行です)

今回は「新商品お披露目」として開催。商品は「7Colors」(セブンカラーズ)といたしまして、特別販売会を開催いたします。

現在大人気の「麺のhaco煮干しラーメン」に続いて一気にプラス5アイテムで展開します。

これからbの秋冬に向けた温かいラーメンのラインナップが中心で、もう1アイテムは現在開発中です!

併せて7アイテム。それぞれのテイストのイメージに合わせた可愛いペーパーバック入り。

もちろん麺は栃木県産小麦100%使用。スープに合わせて数種類セットアップしました。

タマイズミのちぢれ麺は滑らかさが特徴、#14の太麺はモッチリとした食感が特徴。ユメカオリを使った麺は低加水のパッツン麺。それぞれの個性を生かしたラーメンに仕上がっております。

この機会に是非ご賞味されては如何でしょうか?

また、これらの商品は全て「常温保存可能」となっております。余計な添加物を極力排除したラーメンです。安心してお召し上がりいただけます。

是非ご来場ください。

最後に各種SNSのご案内。

リアルタイムな情報はTwitter

https://twitter.com/masakiya100

Facebookはコチラ↓

https://www.facebook.com/masakiya.shokuhin

Instagramはコチラ

https://www.instagram.com/masakiya100/

チェックとフォローよろしくお願いいたします。

 

政木屋食品株式会社