柚子の収穫体験会2020について

柚子の収穫体験会2020について

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

明日令和2年11月29日(日)に開催いたします「政木屋Presents 柚子の収穫体験会2020」は予定通り開催いたします。

(当日発熱、体調不良の方のご参加は固くお断りいたします)

なお当日の飛び入り参加はできません。既に募集の締め切りを行っておりますので受付済み以外の方の参加は来年以降にお願いいたします。

特に今年はコロナ禍の影響を勘案しての人数制限を設けての開催です。多数の参加希望の方々の心中お察しいたしますが、今後も継続して開催できるよう、何卒ご理解ください。

参加受付を御済のお客様におかれましては明日10時より受付いたします。(事前にご案内したはがきをご持参ください)

その後徒歩で柚子園まで向かっていただき、収穫をお楽しみください。(お車での柚子園へ行くのは厳禁とします。次年度以降開催できなくなります。)

事前の告知でも行っておりますが、収穫に必要な道具類は各自ご持参ください。(機材の貸し出しはございません。)

また、柚子園までは行動を通行いたします。各自交通ルールを厳守の上通行願います。(事故等については弊社は一切の責任は負いません)

同時に柚子園での事故などにつきましても弊社は責任を負いかねます。各自十分注意の上収穫をお楽しみください。

今年の柚子は残念ながら例年ほど多く実がついておりません。限られた資源ですのでおひとりの方が多く収穫されますと他のお客様が収穫できなくなる場合はスタッフよりお声がけさせていただく場合がございます。ご了承の程お願い申し上げます。

来年以降も開催できるよう、地元の方々のご協力を頂きながらの開催です。その趣旨をご理解いただけない場合は次年度以降の参加をお断りする場合がございます。どうぞ弊社スタッフを含めた方々の指示に従っての行動にご協力ください。

以上をご理解の上ご参加いただき、楽しんでいただければ幸いです。

政木屋食品株式会社