創業100年 柚子収穫体験会の募集について

創業100年 柚子収穫体験会の募集について

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

毎年開催しております、政木屋Presents柚子の収穫体験会を今年も開催予定いたしております。

ただし、コロナ禍の影響を勘案して、規模を縮小しての開催となります。

内容といたしましては、100名様を上限に「お電話にて受付」いたします。開催日は柚子の成長具合によって変動いたしますので受付の後、弊社担当より直接ご連絡いたします。(おおよそですが11月の最終日曜日を予定しております。

受付方法

本日 2020年10月19日(月)~ 人数に達するまで

受付電話番号028-672-4118 (かけ間違いにご注意ください)

受付時間 9時~12時迄(受付時間以外の対応は致しかねます。ご了承の程お願い申し上げます。) 日曜・水曜を除く

受付時に「必ず」お名前、住所、電話番号をお申し出ください。最終日程の確認のご連絡が出来ない等ご迷惑をかけないためにご協力ください。

実施予定人数は100名様で打ち切ります。(コロナ禍を勘案しての人数です。ご理解、ご協力をお願いいたします。)

事前のお願い・・・収穫の際に使用する高枝切りばさみ、手袋などは各自ご用意いただきますようお願いいたします。

 当日ご準備無しででご来場いただいても機材等の貸し出しは行いません。ご注意願います。

昨年の収穫の様子

政木屋食品株式会社