創業100年 政木屋食品からお知らせ

創業100年 政木屋食品からお知らせ

いつのご覧いただきありがとうございます。

今週末は毎月第3土曜日恒例の「政木屋マルシェ」開催です!!!

今回は新商品の発売キャンペーン!!といたしましてColorsシリーズを1個お買い上げごとに

違うテイストのColors商品をもう一つプレゼント!!現在7種類のスープと麺がセットになって

販売しております。

この商品は全て冷蔵保存が不要の商品です。ちょっとした御遣い物やプレゼントなどに如何でしょうか?

原料はもちろん栃木県産小麦100%です。(タマイズミ、ユメカオリの2種類をスープに合わせてセットにしてあります。)

タマイズミを使った中華麺は太麺、細麺があり滑らかさが特徴の中華麺となっております。

ユメカオリはパン用の強力小麦粉の特徴を最大限引き出し、低加水製法でパツパツの食感に仕上げてあります。

この機会に是非お買い求めください。

また、製麺所に一番近い飲食店「麺工房政木屋」では上記ユメカオリを使用した特製中華そばをご用意いたしております。

知床鶏の鶏ガラスープに切れのある醤油ダレを加えた特製の中華そばです。パツパツした中華麺の特徴を是非感じてみてください。

今度の第3土曜日も通常営業(飲食 10時~14時まで)です!

マルシェは10時~13:30迄

ご近所、ご家族お誘いあわせの上ご来場ください。

なお、コロナ禍の影響を鑑みて会場内ではマスク着用、アルコール消毒のご協力をお願いいたしております。

また、発熱等体調不良の方はご来場をお控えください。

 

 

 

政木屋食品株式会社