ユメカオリを使ったラーメン 新発売!!!

ユメカオリを使ったラーメン 新発売!!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

栃木県産小麦にこだわった政木屋食品では、県内産強力小麦(パン用小麦粉)ユメカオリを100%使用した中華麺を販売しております。

その麺を使ってラーメン専門店「麺のhaco~麺好きが集まる場所~」で今年の1月のオープン以来好評を得てまいりましたが、ついにその麺がご家庭用になって新発売!

ユメカオリは国内でも珍しい強力系の小麦で本来パン用に品種改良された小麦でしたが、政木屋食品ではそのタンパク値の高さに注目し、独特な食感の中華麺に仕上げました。低加水製法によりパッツンとした食感のラーメンに仕上げてあります。

また、常温保存可能なラーメンも当社独自の技術です。お土産やギフトにも如何でしょうか?

添付のスープは「麺のhaco」で人気のある濃厚煮干しスープを何方でも食べやすいようにチューニングした煮干しスープで、瀬戸内産の煮干しをタップリ使った味わい深いスープです。

ニボラー垂涎のラーメンをぜひこの機会に!!!!

5月22日(金)より麺工房 政木屋にて販売開始です!

1食スープ付きで200円(予価)

 

この機会に是非「麺のhaco」へも足を運んでみてはいかがでしょうか?

麺のhaco~麺好きの集まる場所~

住所 宇都宮市上戸祭町94-15 営業時間 11時~14時(昼営業のみ)

定休 水曜日

 

政木屋食品株式会社