お知らせ 

お知らせ 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

12月1日(日)開催の「政木屋Presents 柚子の収穫体験会2019」につきましてご案内です。

当日の駐車場のご案内です。

カーナビ等設定は住所で「宇都宮市今里903」で検索してください。

上記住所は「今里町の公民館」になります。駐車場はその隣のグランドになります。

くれぐれも公民館の駐車場へは車の乗り入れはご遠慮ください。

また、グランド内も指定の場所以外は駐車禁止となっております。スタッフの指示に従ってお車を停めてください。

駐車したのちに本部テントで受付を行い、10時より収穫会場の柚子園へ向かっていただきます。

グランドから柚子園までは徒歩で10分程度かかります。一般公道を歩きますのでくれぐれも通行車両にご注意の上

ご移動ください。

柚子の収穫は必ず「手袋」「高枝切りばさみ」「剪定ばさみ」をお持ちください。

今年の柚子は樹木の高い位置に実っております。高枝切りばさみが無いと収穫できません。十分ご注意ください。

収穫用の袋は弊社でご用意したもの以外はご遠慮下さい。(柚子園を手入れしていただいている地元の方々にご迷惑

をおかけしてしまいます。また、来年以降の開催が出来なくなります)

駐車場グランド、柚子園共に最近の降雨でぬかるんでおります。足元にご注意の上(長靴などあった方が便利かと思われます)

収穫をお楽しみください。小さないお子様は柚子のとげ等十分ご注意願います。

※この収穫祭は参加者の皆様のご協力で成り立っております。

※ケガ、事故等につきましては当社は一切の責任を負いません。

何か不明な点は弊社スタッフ、もしくは028-672-4118まで(平日9時~12時、13時~17時)

 

政木屋食品株式会社