イベント尽くしの11月!!!!!

イベント尽くしの11月!!!!!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

10月もあっという間に過ぎ去り今年もあと2か月余り。

そんな11月は世間でも当社にとっても、イベント尽くしの月です。

まずは明日11月3日(日)は足利市の笠原産業(栃木県産小麦を製粉している県内唯一のメーカーです)さんでの「麦わらぼうしフェスタ」に参加です。県産小麦を使った様々な麺類、パン、お菓子等たくさんの出店で毎年大賑わいです。

そして11月10日(日)は工場の地元、うつのみや市商工会の「河内ふるさと祭り」に参加

11月17日(日)は日光市内で開催されるそば祭り、、、ではなく「日光”焼き”そば祭り」に参加です。

11月23日(土)は羽黒山のお祭りである「梵天祭り」に参加します。場所は関東バスの停留所内テントにて美味しいラーメンの販売を実施いたします。

12月1日(日)は「政木屋Presents 梵天柚子の収穫体験会2019」毎年大好評のこの企画も今年で3年目を迎えることが出来ました。まだ柚子は小さいですが、これからどんどん大きくなって収穫するころにはちょうど良い大きさにきっとなることでしょう。

そんなことで、今後も政木屋食品のホームページやフェイスブックを要チェック

政木屋食品FB

https://www.facebook.com/masakiya.shokuhin/

 

政木屋食品株式会社